注目キーワード

姫と王子の恋のお話しがお菓子に!「FLORENTINER」はウエディングギフトにおすすめ

フロレンティーナは大阪 hi-cheese が販売しているチーズカステラです。「世界のチーズで心ときめく味覚の旅を。」をキャッチコピーに様々なチーズのお菓子を展開しています。

今回はhi-cheeseのフロレンティーナをお取り寄せしてみたのでレビューします。

フロレンティーナは可愛らしい缶に入って届きます

フロランティーヌ(FLORENTINER)は可愛い缶に入ったカステラです。

フロランティーヌというカステラのバックグラウンドにあるストーリーを絵にしたデザインは中身を食べた後、何に使うかワクワクしてしまいます。

気になるそのストーリーとは…

フロレンティーナ姫とカスティーリャ王子。 2人は出会い、恋をしました。 チーズカステラとフロランタン。 もちもちの記事と深みのある甘み。 2人の出会いの物語が 甘くて幸せなお菓子”フロレンティーナ”の始まり。

缶に描かれている姫と王子はフロランタンとチーズカステラを表しているのですね!こんな素敵なストーリーをもったお菓子はウェディングの贈り物にもぴったりかも。

缶を開けても可愛い!梱包が素敵です

ざっくりフロランタンとチーズカステラの相性抜群です